滋賀県大津市 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhoneお役立ち情報

♢iPhoneが値上がり?今後買い替えはどうするべき?【iPhoneお役立ち情報】♢

2022/07/02

♢iPhoneが値上がり?今後買い替えはどうするべき?【iPhoneお役立ち情報】♢

こんにちは(*^-^*)

データそのままiPhone・iPad・Androidスマホ修理店の

【Care Mobile ブランチ大津京店】になります。

 

滋賀県大津市のブランチ大津京1階【マックスバリュー】の右側入り口の左側!

 

どんな壊れ方をしていても、諦めずにまずは当店へお気軽にご相談下さい、我々も最大限お力になります。

 

大津市( 西大津 / 北大津 / 南滋賀 )・守山市・草津市・京都市などお近くにお住まいで、お困りのお客様は是非当店へ、お気軽にご相談下さい。もちろんお近くなくてもお待ちしております!

 

当店は【AM10:00~PM8:00】まで元気に営業致しておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

今回は今話題のiPhoneの

値上げについてです

 

 

 世界情勢による半導体不足も影響して既存のiPhoneの値上げがAppleから発表されました。

 

 

恐らく今後発表される新製品も当然ながら値上げが予想されます。

 

 

そうなってくると考えるのが今後の機種変更などについてだと思われます。

 

 

これは一スマホ修理店の考えなのですが、今お使い頂いている機種で問題が起きていないのであればそのままお使い頂くのがベストだと思います。

 

 

何となく機種変更や2年経ったし換えるかなどでは少し勿体ないように思います。

 

 

もちろん新たな機種に特別な魅力を感じたり、付加価値を見出せるのであれば問題ないのですが、特に思い入れもなく変更する意味があまり存在しないように思います。

 

 

じゃあどのタイミングで機種は換えるべき?という事だと思いますので機種変更のオススメの時期をご紹介します。

 

 

オススメの時期①

メーカーのサポートが対象が切れるタイミング

iPhoneだと今年の秋ごろにも新OSの登場で一部機種がサポート対応が切れるので

今お使いの端末がサポート内か確認する事もお勧めです。

 

 

 

オススメの時期②

スペック不足を感じる時

ネットやゲームをしている時に明らかに動作が遅いと感じたりしているとスペック不足の可能性があります。

スマホのアプリは基本的に最新の機種での利用が一番快適にご利用頂けるので、端末の基本性能を上げるために機種変更するのもオススメです。

 

 

 

オススメの時期③

新製品発売直後

これは新製品の発売によって今までの機種が値下がりする事があるからです。

最新の機種あればこの恩恵は受けられないのですが、一世代前の機種等は値引きがされる事が多いので是非お試しください。

ただ注意して頂きたいのは新製品発売と同時に前の機種の取り扱いが終了する事もございますので安くなるのを待ってい居て結局購入出来ないようにならないようにしましょう。

 

 

 

そもそも機種変更は必要?

 

ここまでは購入のタイミングについてまとめてきましたが、今お使いの端末をそのままお使い頂く事ももちろんオススメしております。

 

 

バッテリー交換等の修理をして頂ければ十分に使用を続行して頂く事も可能な上、データ移行をする必要もないのでこれが一番良いという方も多いかもしれません。

 

 

最後にですが今後更なる値上げも考えられますので現在お使いの端末を大切に元気にお使い頂く為ににも不具合や故障に気付いた際には早めの対応が求められます。

 

 

当店であれば即日対応も可能な為、画面割れバッテリー劣化等何なりとお申し付けください。

データもそのままで保証もついておりますので期間内の不良であれば無料で確認いたします。

 

その他スマホに関する疑問の解決やアクセサリ類の取り付け、お取り寄せでの販売も行っておりますのでご気軽にお越しください!

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

Care Mobile(ケアモバイル)のインスタグラムもございますので是非ご覧ください!!

修理料金の詳細は下記をご覧ください↓↓↓

リンク:修理内容一覧

 

CareMobile(ケアモバイル)グループ全店舗はこちら⇩⇩⇩

滋賀県大津市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) ブランチ大津京店(当店)

京都府京都市南区付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) ダイエー桂南店

大阪府堺市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) おおとりウイングス店

大阪府豊中市付近のお客様は⇒Care Mobile(ケアモバイル) イオンタウン豊中緑丘店

総務省登録修理業者

iPhone・iPad・Androidスマホ修理店

Care Mobile(ケアモバイル) ブランチ大津京店

〒520-0021 滋賀県大津市二本松1-1 ブランチ大津京1階

MaxValu(マックスバリュ)内

TEL:077-521-5121

営業時間:10:00~20:00

定休日:無し

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP